【2023年11月】Bitget(ビットゲット)のキャンペーン詳細を深掘り 【2023年12月】Bitget(ビットゲット)のキャンペーン詳細を深掘り | aruh Web3.0

広告 仮想通貨

【2023年12月】Bitget(ビットゲット)のキャンペーン詳細を深掘り

この記事を読んでいる方は、

Bitget(ビットゲット)のキャンペーンについて分かりやすく纏めて欲しい!

お得なキャンペーンを逃したくない!

と思われている方も多くいらっしゃると思います。

実際に、Bitget(ビットゲット)では、初心者が気軽に参加出来るキャンペーン(招待キャンペーンや初回入金キャンペーンなど)を多数開催しているので、正直知っておいた方が得です。

今回は、現時点(2023年11月)で実施しているキャンペーンについて解説していきたいと思います。

この記事を見れば、Bitgetのキャンペーンについて一通りは抑えられるようになっていますので、是非最後までご覧頂けると幸いです。

まだ、Bitgetのアカウント開設が済んでいない方は、下記のボタンから済ませてしまいましょう。

Bitgetの登録はこちら

Bitget(ビットゲット)の概要

この記事に辿り着いたものの、Bitgetについての概要をはっきり理解していない初心者もいらっしゃるかと思いますので、下に最新情報を表に纏めました。

設立会社Bitget Limited(シンガポール)
設立年2018年
利用者数800万人以上
全世界累計利用者数2000万人以上
通貨数600銘柄以上
日本語対応有り(16言語対応)
海外展開世界190ヵ国以上
最大レバレッジ125倍
1日の取引量100億USDT
取引手数料先物:0.014%(Maker手数料)、0.042%(Taker手数料)
現物:0.01%(Maker手数料)、0.01%(Taker手数料)
入金方法仮想通貨入金 
クレジットカード・電子決済入金
コピートレードあり
追証なし
スポンサーユヴェントス
ガバナンストークンBGB
Bitget Twitterアカウント(日本)https://twitter.com/BitgetJP

Bitget(ビットゲット)は、特にコピートレード機能(先物・現物・戦略)が充実している取引所であり、取引高は『世界一』の実績を誇っています。

優秀なコピートレーダーが1万人以上在籍しているため、トレーダーの知識がない初心者の方やチャートを見る暇がない社会人の方にもお勧めですよ。

ただ、利益を水増ししている悪質なトレーダーもいるので、トレーダー選びには気をつけて!

Bitgetについてのコピートレードについては、初心者にも分かるように過去に記事に纏めましたのでご覧ください。

Bitgetのコピートレード

Bitget(ビットゲット)のコピートレードのやり方や手数料について解説

2023/11/21    

この記事を読んでいる方は、 と思っている方も多いと思います。 Bitgetのコピートレードは取引量が世界一を誇り、総勢1万人以上のトレーダーからお好きな人を選ぶことが出来るのが魅力です。 プロのトレー ...

この取引所は表の通り日本語を含めた16言語に対応しており、言語面では問題がないと言えます。

筆者も海外取引所だとBitgetをメインに取引を行なっていますが、国内のサービスと遜色がない位に日本語に違和感がないので、非常にお勧めですよ。

Bitgetの詳細について更に知りたい方は、以下の記事も参考にするとより理解が深まると思います。

Bitgetに関する記事

Bitget(ビットゲット)の4つのメリット、登録方法などを徹底解説

2024/6/17  

この記事を読んでいる方は、 と思われている方も多くいらっしゃると思います。 『Bitget』は日本の取引所よりも取扱い通貨数が多いのは勿論のこと、デリバティブ取引にも力を入れており最大のレバレッジ倍率 ...

手数料体系

Bybit(バイビット)には大きく分けて、以下の6種類の手数料に分けられます。

6種類の手数料

  1. 入金手数料
  2. 出金手数料
  3. 取引手数料
  4. コピートレード手数料
  5. 資産調達料
  6. BGB両替手数料

Bitgetで手数料負けしないようにする為には、手数料体系を知っておく事が重要です。

折角得られた利益を台無しにはしたくないよね!

手数料体系を詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧下さい。

Bitgetの手数料体系

Bitget(ビットゲット)の6つの手数料と料率について徹底解説

2023/11/21  

この記事を読まれている方は、 などと、気になる方はおられると思います。 手数料体系を知らないまま取引して、無駄な資金を取られるのは嫌ですよね。 このようなお悩みを抱えている方の為に、今回はBitget ...

独自通貨BGBとは何か

上の項で、『BGB両替手数料』が出てきてBGBってなんだろう?って思われた方もいるかと思います。

結論から言うと、BGBとはBitgetプラットフォームの独自仮想通貨の事です。

Bitgetは、プラットフォームの成長によってユーザーも利益を享受出来るように、BGBを発行しています。

実際にユーザーがBGBを保有する事で限定特典を得られるような仕組みがあります。

仮想通貨BGBについての概要と、保有する事で得られるメリットが書かれた記事も書きましたので、ご覧ください。

独自通貨BGBについての記事

【初心者OK】仮想通貨BGBを保有するメリット、将来性について解説

2024/6/17  

この記事を読んでいる方は、 など関心を持っている方もいらっしゃると思います。BitgetでBGBを保有するなら、今後値上がりするのか将来性についても知りたいですよね。 この記事では、BGBをBitge ...

Bitget(ビットゲット)に入金する方法

Bitgetは海外取引所ですので、日本円を直接入金して仮想通貨を購入することができません。(クレジットカードを利用して実質的に円を入金することが出来るが)

ですので、基本的には以下の流れで入金する必要があります。

Bitgetに入金する流れ

  1. 国内取引所でXRP(リップル)を購入する。
  2. XRP(リップル)をBitgetに送金。

XRP(リップル)を送金すると、送金手数料が圧倒的に安くなるからお勧め!ここでビットコイン等を送金してしまうと、何千円もの手数料が掛かってしまう点には注意!

入金方法については以下の記事にまとめましたので、Bitgetの登録が済んで『実際にBitgetで通貨を買ってみたい』と思われた方は、参考にしてください。

国内取引所の中では比較的定番な、Coincheck(コインチェック)から送金する方法を下の記事で解説しています。

Bitgetに送金する方法

【簡単】Bitget(ビットゲット)の入金方法や手数料について解説

2024/6/17  

この記事を読んでいる方は、 と思われている方は多いのではないでしょうか。 Bitgetの入金は4種類ありますが、種類によって手順や対応する通貨が異なるため、入金する前に把握する必要があります。 この記 ...

ボーナスとクーポンの違い

Bitgetでは『ボーナス』『クーポン』の2つがあリます。

両者の用途の違いを比較するために、下に表を作っておきましたので確認しましょう。

ボーナスクーポン
用途・先物手数料の相殺
・損失の相殺
・資産調達手数料の相殺
・先物取引
・先物コピートレード
・現物取引手数料の相殺
・先物取引手数料の相殺
・現物マージン取引手数料の相殺
・出金手数料の相殺不可

上の情報のように、ボーナスよりもクーポンの方が利用用途が限定されています。

ボーナスとクーポンが両方ある場合は、クーポンが優先的に適用される点は覚えといてね!

【2023年11月】最新キャンペーン詳細

Bitgetの基本情報について知ったところで、今回の本題であるキャンペーンについて解説していきたいと思います。

Bitgetでは、仮想通貨の新規上場による『初回入金によるボーナス』を得られたり、『山分けキャンペーン』に参加する事で仮想通貨を得られたり頻繁にキャンペーンに参加する事が出来ます。

また冒頭でも申し上げたように、Bitgetは初心者でも気軽に参加出来るキャンペーンも豊富という特徴もあります。

本記事では、まずは常時開催と期間限定開催(今後は、随時新しい情報に更新していく予定です)のキャンペーンに分けて説明したのちに、Bitget特有の『特典センター』についても深掘って行きたいと思います。

特に『特典センター』はキャンペーンの報酬を得る際に使う機会が多いので、これを機に覚えておこう!

Bitget(ビットゲット)の常時開催キャンペーン

まずは常時開催のキャンペーンについて解説していきたいと思います。

常時開催キャンペーンは、主に新規登録したユーザー向けに設けられたキャンペーンですので、初心者の方は覚えておく事をお勧めします。

各キャンペーンの概要や報酬内容、そして期間についても纏めましたのでご覧ください。

キャンペーン報酬期間備考
週末48時間限定オファー購入手数料が無料毎週土曜日午前9時1分〜月曜日8時59分クレジットカード(Visa,Mastercard)での支払い
フラッシュウェンズデー購入手数料が無料毎週水曜日クレジットカード(Visa,Mastercard)での支払い
Learn2Earn・トークン
・クーポン
・ポイント
常時開催・1日1回の受験が出来る(学ぶことはいつでも出来る)
・受験回数は日本時間で毎日午前1時に更新される。
新規ユーザータスク最大1000USDT相当常時開催・特典センターで行う。
・初期ユーザーはウェルカムバックを獲得する事が可能。
友達紹介プログラム最大9000USDT相当常時開催・アフィリエイトと併用不可
年末大感謝祭!賞金総額2023ドル相当!・Twitterアカウントのフォロー&リツイートで10USDT
・取引で10SETのエアドロップの獲得
・Bitget Earn仕組商品を申し込みAPRクーポン獲得
2023年11月23日16時〜2023年11月30日23時59分キャンペーンに参加登録する必要がある。
Bitgetビルダーズへの参加20000ドルのオフラインイベント予算を山分け2023年10月12日〜2023年12月31日

常時開催→期間限定開催』の流れでご紹介していきます。

週末48時間限定オファー

このキャンペーンは、毎週末に指定のクレジットやデビットカード使って購入することで、『手数料無料』で仮想通貨を手に入れることが出来るものです。

カード(Visa,Mastercard)を使用して、USDやEURを始めとした140種類もの法定通貨を使って即座に仮想通貨を購入することができます。

カードで購入出来る通貨は下記の通り限られています。

購入可能な仮想通貨

BTC、USDT、BGB、ETH、USDC、XRP、SEI、CYBER、PEPE1、SOL、DOGE、PYUSD、LTC、BNB、ADA、TRX、MATIC、AVAX、BIGTIME、LINK、NERD、MEMECOIN、TIA、ORDI、GAS

キャンペーンが開催される期間としては、毎週の土曜日午前9時1分〜月曜日8時59分となっております。

上記の期間内に、下のボタンから飛べば手数料無料で購入することができますよ。

このキャンペーンは新規、既存アカウント問わず参加することが出来ることを覚えておこう!

キャンペーン参加はこちら

まだ、Bitgetでクレジットカードを使って仮想通貨を購入した事がない方も多いと思います。

ですのでやり方が分からない方は、下記のボタンから公式サイトの情報を参考に進めてみて下さい!

購入方法ガイド(カード)

フラッシュウェンズデー

このキャンペーンは、上記で説明したものの『水曜日版』だと考えて下さい。

手数料無料となる仮想通貨についても、週末48時間限定オファークレジットカードと同様です。

購入出来る仮想通貨は以下の通りです。

購入可能な仮想通貨

BTC、USDT、BGB、ETH、USDC、XRP、SEI、CYBER、PEPE1、SOL、DOGE、PYUSD、LTC、BNB、ADA、TRX、MATIC、AVAX、BIGTIME、LINK、NERD、MEMECOIN、TIA、ORDI、GAS

期間は、毎週水曜日午前9時1分〜木曜日の8時59分となっております。

Learn2Earn

Learn2Earnとは・・・

Bitgetプラットフォームや仮想通貨に関するクイズに正解する事によって報酬を獲得できるキャンペーン

上記のような『開催中』のクイズに回答することによって、特典センターで交換する事が出来るポイントを得る事が出来ます。(特典センターは後ほど説明しております)

クイズは、1日1回挑戦することが可能で、日本時間で毎日午前1時になると更新されます。

出題数は3〜5問で、1問あたり30秒で答えなければならないですが、そこまで難易度が高くないので学んだ内容を覚えればそこまで大変ではないと思います。

無事全問正解できたら、報酬として各項目ごとに『10ポイント』獲得することが出来ます。

Bitget(ビットゲット)を使いこなしたり仮想通貨の知識を増やす意味でもLearn2Earnをやるのをお勧めするよ!

『Learn2Earn』を今すぐやってみたいと思った方は、以下のボタンから初めてみましょう。

Learn2Earnはこちら

Bitget(ビットゲット)の期間限定キャンペーン

Bitgetビルダーズへの参加

そもそもBitgetビルダーズとは何かというと、

Bitgetビルダーズ

Bitget独自のグローバルな仮想通貨インフルエンサープログラムのこと。プラットフォームの成長とともにビルダーズもインフルエンサーとして成長出来ることを目指している。

ビルダーズがBitgetのサービスを宣伝したり商品に関する提案をする見返りとして、ビルダーズが報酬を得られる仕組みがあります。

今回のキャンペーンでは、20000ドルのオフラインイベント予算の山分けや、各四半期の上位5名にはiPhone 15 Pro、MacBook Air(M2)、Apple Watch S9、iPad(2023年)、Apple AirPodsのセットが贈られたりと、豪華な賞品を得られる可能性があります。

今回のキャンペーンは2023年12月31日まで開催していますが、キャンペーンに参加するためには以下の手順を踏む必要があります。

キャンペーンに参加する方法

  1. Bitgetビルダーズの申請を行う)
  2. フォームの入力を行ってキャンペーンの申請を行う。

Bitgetビルダーズの詳細についてもっと知りたい方は、公式サイトを参考にしてください。

下のボタンからBitgetビルダーズの申請を行うことが出来ます。

Bitgetビルダーズはこちら

Bitgetビルダーの申請が承認されたら、以下のボタンからフォームを入力しましょう。

キャンペーン情報はこちら

期間限定キャンペーンについては、随時更新していきます。

年末大感謝祭!賞金総額2023ドル相当!

このキャンペーンは2023年11月23日16時〜2023年11月30日23時59分に実施の期間限定キャンペーンです。

取引を行った事がない初心者の方も参加の権利があるキャンペーンですので、是非参加を検討しましょう。

このキャンペーンの対象者と報酬について、下に纏めておきました。

項目報酬対象者備考
エアドロップ毎日抽選で30名に10SETのエアドロップを付与参加登録前に、取引を行った事がないユーザー参加登録後に最初の取引を完了させる。
Bitget仕組商品(Shark Finやデュアル投資など)10%のAPRクーポンを付与参加登録前に、仕組商品を申し込んだことのないユーザー申し込み額が100ドル以上である必要あり。
Bitget仕組商品について学ぶ30 10SETを山分け全員・解答チャンスは一人一回のみ(間違えたら翌日チャレンジできる)

報酬を受け取るためには、『キャンペーンへの参加登録』と『KYC認証』が必須となります。

以下のボタンから参加を済ませておきましょう。

参加登録はこちら

KYC認証はこちら

特典センター

特典センターではタスクをこなす事によって、クーポンやボーナスと引き換えが出来る『ポイント』を獲得する事が出来ます。

タスクを達成することによって、最大5000USDT相当のポイントを獲得することが出来るので、初心者も日常的にタスクをこなしてポイントを獲得する事をお勧めします。

新規ユーザーは『新規ユーザータスク』を通じて最大1000USDT相当のポイントを獲得できるチャンスがあるよ!

タスクは、『新規ユーザータスク』 『デイリータスク』 『期間限定タスク』の主に3種類があるため、それぞれ説明していきます。

新規ユーザータスク

このタスクは『口座開設から7日以内』にこなす事によって、最大1000USDT相当のクーポンを獲得出来るものです。

新規ユーザーは、特典センターから『ウェルカムパック』を押す事でクーポンを獲得することが出来ます。

7日以内にやらないとウェルカムパックが獲得できなくなるから、さっさと済ましちゃおう!

デイリータスク

デイリータスクは、仮想通貨の入金や取引などに関するタスクを達成する事で、ポイントを獲得出来るタスクです。

▼デイリータスクを行うには、まず下のボタンから特典センターに飛びましょう。

特典センターはこちら

▼ボタンを押したら下のような画面が現れますので、赤枠の『デイリータスク』を押します。

▼これで、デイリータスクを始める事が出来ますので、入金や現物取引などを行なってタスクを完了しましょう。

タスクは毎日午前1時(日本時間)に更新されるよ!

期間限定タスク

このタスクに関しても、上で解説したデイリータスクと同じ要領で進めてみてください。

特典センターはこちら

特典センターの使い方について

特典センターの使い方や報酬の確認方法を知りたい方は、以下のボタンから公式サイトの情報を参考にしましょう。

特典センターの使い方

まとめ

この記事では、2023年最新のBitgetキャンペーンについて解説しました。

今回説明したように、常時キャンペーンは新規ユーザーが得られるキャンペーンが多く初心者でも気軽に出来ますので、これを機に初めてみましょう。

また、期間限定キャンペーンについてはこの記事で全てを網羅しているわけではないですし、頻繁に新しいものが開催されますので、下のボタンから公式サイトに飛んで新情報を収集することをお勧めします。

この記事のポイント

  • 常時キャンペーンでは初心者でも参加できるものが多い。
  • ボーナスとクーポンはクーポンが優先的に適用される。
  • 『Learn2Earn』を通じて、Bitgetや仮想通貨業界のことについて学習しながらプラットフォーム上で使える『ポイント』を獲得出来る。
  • 特典センターでは、タスクをこなすことによってボーナスやクーポンに交換出来る『ポイント』を獲得出来る。『新規ユーザータスク』『デイリータスク』『期間限定タスク』の3つがある。

-仮想通貨