【2023年11月】Bybit(バイビット)のキャンペーン詳細を完全解説 【2023年12月】Bybit(バイビット)のキャンペーン詳細を深掘り | aruh Web3.0

広告 仮想通貨

【2023年12月】Bybit(バイビット)のキャンペーン詳細を深掘り

この記事を読んでいる方は、

Bybit(バイビット)のキャンペーンについて分かりやすく纏めて欲しい!

お得なキャンペーンを逃したくない!

と思われている方も多くいらっしゃると思います。

実際に、Bybit(バイビット)では『友達紹介プログラム』などのユーザーにとってお得なキャンペーンを多数実施しています。

今回は、現時点(2023年11月)で実施しているキャンペーンについて解説していきたいと思います。

この記事を見れば、Bybitのキャンペーンについて『バッチリ』抑えられるようになっていますので、是非最後までご覧頂けると幸いです。

下でBybitの概要について説明しているけど、大丈夫な方は『ボーナスとクーポンの違い』から読み進めて!

Bybit(バイビット)の概要

この記事に辿り着いたものの、Bybitについての概要をはっきり理解していない初心者もいらっしゃるかと思いますので、下に最新情報を表に纏めました。

取引所名Bybit(バイビット)
設立年月2018年3月
設立国シンガポール
運営会社Bybit Fintech Limited
全世界累計利用者数1500万人
取引可能国と地域160カ国(日本語を含む16言語)
取り扱い仮想通貨数270種類(現物資産)
最大レバレッジ倍率100倍
取り扱いサービス・現物取引
・デリバティブ取引
・コピートレード
・カード
・暗号資産の購入
・資産運用
・Bybitアカデミー
・NFTマーケットプレイス
・Web3

Bybit(バイビット)は表の通り日本語を含めた16言語に対応しており、言語面では問題がないと言えます。

筆者も海外取引所だとBybitを主に使っていますが、国内のサービスを使っていると感じる位日本語に違和感がないので、非常にお勧めですよ。

Bybit(バイビット)の詳細について更に知りたい方は、以下の記事も参考にするとより理解が深まると思います。

Bybitに関する記事

Bybit(バイビット)の特徴や取引種類、登録方法を徹底解説

2023/11/21  

この記事を読んでいる方は、 と思われている方も多くいらっしゃると思います。 『Bybit(バイビット)』は日本の取引所よりも取扱い通貨数が多かったり、USDC無期限契約、USDT無期限契約などの国内取 ...

手数料体系

Bybit(バイビット)には大きく分けて、以下の6種類の手数料に分けられます。

6種類の手数料

  1. 入金手数料
  2. 出金手数料
  3. マイニング手数料
  4. 資産調達料
  5. 取引手数料
  6. 両替・コンバート手数料

Bybitで手数料負けしないようにする為には、手数料体系を知っておく事が重要です。

折角得られた利益を台無しにはしたくないよね!

手数料体系を詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧下さい。

Bybitの手数料体系

Bybit(バイビット)の6つの手数料と料率について徹底解説

2023/11/22  

この記事を読まれている方は、 などと、気になる方はおられると思います。 手数料体系を知らないまま取引して、無駄な資金を取られるのは嫌ですよね。 このようなお悩みを抱えている方の為に、今回はBybitの ...

Bybit(バイビット)に入金する方法

Bybitは海外取引所ですので、日本円を直接入金して仮想通貨を購入することができません。(クレジットカードを利用して実質的に円を入金することが出来るが)

ですので、基本的には以下の流れで入金する必要があります。

Bybitに入金する流れ

  1. 国内取引所でXRP(リップル)を購入する。
  2. XRP(リップル)をBybitに送金。

XRP(リップル)を送金すると、送金手数料が圧倒的に安くなるからお勧め!ここでビットコイン等を送金してしまうと、何千円もの手数料が掛かってしまう点には注意!

入金方法については以下の記事にまとめましたので、Bybitの登録が済んで『実際にBybitで通貨を買ってみたい』と思われた方は、参考にしてください。

国内取引所の中では比較的定番な、Coincheck(コインチェック)とbitFlyer(ビットフライヤー)から送金する方法の2通りを網羅していますよ。

Bybitに送金する方法

Bybit(バイビット)に送金する方法【ビットフライヤー・コインチェックOK】

2023/11/21    

この記事を読まれている方は、 と思われている方もいるのではないでしょうか。 実は、海外の取引所は保有銘柄数が非常に多く、発行されたばかりの安い通貨なども存在します。 このような通貨を発行初期に買ってお ...

ボーナスとクーポンの違いについて

Bybitのキャンペーンで得られる報酬としては、『ボーナス』『キャンペーン』の2種類に大きく分けられます。

どちらもユーザーにとってはお得な報酬ですが、Bybit初心者の方は特に2つの違いが分からないと思いますので簡単に説明したいと思います。

ボーナス

  • 取引の証拠金や取引手数料、資産調達料の支払いに充てられる。
  • 他の通貨に交換が出来ない。
  • 出金が出来ない。(ただ、ボーナスで得た利益は出金可能)

クーポン

  • 取引手数料の支払いに充てられる。
  • 他の通貨に交換が出来ない。
  • 出金が出来ない。

このように、クーポンはボーナスと比較して利用用途が限られている(取引手数料の支払いしか出来ない)ことが分かりますね。

Bybit(バイビット)の常時開催キャンペーン

今回の本題はキャンペーンですので、早速現在実施しているキャンペーンについて解説していきたいと思います。

常時開催→期間限定開催の流れでご紹介していきます。

友達紹介プログラム(常時)

このプログラムでは友達を紹介して登録した場合、紹介された友達のみならずご自身も特典を得ることが出来ます。

具体的な内容としては、以下のとおりです。

項目付与額
招待した友達がBybitに登録して100USDTを入金(登録後7日以内)10USDT(招待者と被招待者)
友達が500ドルを取引(登録後30日以内)15USDT(招待者と被招待者)
友達が10000ドルを取引最大1000USDT(招待者と被招待者)

この招待プログラムの凄い点は、友達が取引するたびに『最大30%の手数料』を得られる点です。

国内取引所でも友達招待プログラムのようなものはありますが、特典を得られるのは登録した時のみの場合が多いです。

一度招待すれば継続して収益を得られる可能性がある点は、Bybit友達紹介プログラムの推せる点かと思います。

友達が取引するたびに手数料が得られるのは、友達がBybitに登録してから365日間である点は覚えといて!

そして以下の点には、注意すべきです。

キャンペーン獲得を目的とした、違反行為(複数のアカウントを登録・詐欺)に関しては、参加資格を剥奪する権利を有します。

このキャンペーンは、2023年5月17日19時(日本時間)から長期インセンティブプログラムとして開始されましたが、現時点では終了日は未定となっております。

また、Bybitにはアフィリエイトプログラムもありますが、友達紹介プログラムとの併用は不可であることにも注意しましょう。

口座開設・入金ボーナス(常時)

口座開設と入金ボーナスのキャンペーンは非常に豊富なので、表に纏めました。

項目特典内容
口座開設ボーナス(公式SNSボーナス)5ドル
初回入金・取引ボーナス最大30000ドル
BTC入金ボーナス5ドル
累計取引ボーナス10ドル
累計入金ボーナス20ドル
利食い・損切りボーナス5ドル
新たなUSDT取引ペアボーナス5ドル

今回は口座開設ボーナス(公式SNSボーナス)と初回入金・取引ボーナスについて詳しく説明するよ!Bybiit(バイビット)の利用には不可欠な『本人確認レベル1』の方法も解説しているから見て!

口座開設ボーナス(公式SNSボーナス)

公式SNS(Twitter)をフォローとキャンペーンツイートをリツイートすると、5ドルの報酬を貰える常時キャンペーンです。

期間は特に決まっていない為、突然キャンペーンが開催される事があります。

報酬を受け取る手順は以下の通りです。

手順

  1. Bybitの口座開設
  2. 公式SNSフォロー&キャンペーンツイートをリツイートする
  3. キャンペーンツイート内のフォームを入力
  4. 『特典センター』で報酬を受け取る。

過去に投稿されたキャンペーンツイートに関しては、以下のとおりです。

いつ開催されるかが分からないので、今のうちに口座解説を済ませて、上のTweetを押して公式Bybitのアカウントをフォローしておきましょう。

初回入金・取引ボーナス(常時)

このキャンペーンは、口座開設をしてから初めて入金したり取引を行ったりすると、金額に応じてボーナスが貰えるものです。

具体的な入金額とボーナス額の関係は以下の表の通りです。

ボーナス額入金額取引高
50ドル1000ドル以上なし
100ドル3000ドル以上10,000ドル以上
350ドル10000ドル以上50,000ドル以上
800ドル20000ドル以上200,000ドル以上
5,000ドル100,000ドル以上15,000,000ドル以上
8,800ドル125,000ドル以上50,000,000ドル以上
15,000ドル150,000ドル以上50,000,000ドル以上
30,000ドル250,000ドル以上150,000,000ドル以上

このように、初回に大きい額を入金すると『最大30000ドル』ものボーナスを得る事が可能です。

ボーナスを得る為には、『入金』と上の表に記載の金額相当の『取引』の両方を行う必要がある点は覚えておきましょう。

ボーナスを得る手順は以下のとおりです。

手順

  1. Bybit(バイビット)の口座開設
  2. 本人確認レベル1の完了を済ませる
  3. 入金と指定の取引額相当の取引を行う
  4. Bybitマイページの『特典センター』で受取申請を行う

本人確認レベル1

『本人確認レベル1』が分からない方もいらっしゃると思いますので説明すると、

本人確認レベル1

Bybitの各種サービスを利用するために必要な本人確認手続きのこと。身分証明書(マイナンバーカード・運転免許証・パスポート・在留許可証のいずれかの提出)と、顔認証を行う。

Bybitにはそもそも本人確認レベル1と2の2種類あり、レベルによって1日に出金できる限度額は変わります。

また、今までは本人確認をしなくても各種サービスを利用する事は可能でしたが、2023年5月8日からは本人確認しないとサービスを利用出来なくなりました。

ですので、初回入金・取引ボーナスに限らずBybit(バイビット)を使うためには『本人確認レベル1の完了』は不可欠という意味です。

本人確認レベル1を済ませるためには、以下の手順でアクセスしましょう。

▼まずは、Bybitのトップ画面にアクセスして右上の『人型』マークを押しましょう。

▼本人確認(KYC)を押してください。

▼オレンジボタンの『今すぐ行う』を押すと、本人確認を開始することが出来ます。

その後は手順通りやっていけば出来るよ。審査時間は1時間位を見といて!

このように、『本人確認レベル1』を進めない限り入金すらできないので、まずは本人確認を行うようにしましょう。

まだ口座開設をしていない方は登録を済ませてから、多くのボーナスを得たい方は初回の入金を出来る限り大きい額にする事をお勧めします。

大きな金額で取引する初心者の方は、あくまで余裕資金で取引するようにね!

Bybit(バイビット)の期間限定キャンペーン

はじめての入金まつり(期間限定)

はじめての入金まつりは2023年10月13日〜2023年12月31日(日本時間)の間で期間限定開催している、初回入金キャンペーンです。

このキャンペーンは入金(条件付き)すると、以下のような特典を得ることが出来ます。

条件と得られるクーポン

  1. Bybitに新規登録すると、全員に3000円のUSDTクーポンを進呈。
  2. お好きな通貨で100ドル相当の初回入金を行うと、先着順(2000人)で20USDTボーナス

参加の流れは、以下の通りです。

参加手順

  1. Bybitのアカウント登録
  2. 特典センターにアクセスし、20USDTクーポンを受け取る(上記の1を獲得)
  3. 公式ページからキャンペーンの参加登録する。
  4. 初回入金から7日以内に、ご自身の好きな仮想通貨で100ドル(分割して購入しても可)の入金を行う。(ただし、ワンクリック購入入金とP2P取引が対象)
  5. 特典センターにアクセスして、20USDTボーナスを受け取る。

今年中で終わってしまうのと先着2000名で早い者勝ちだから、以下のボタンから早めに登録作業を済ませておこう!

Bybitの登録はこちら

MT4新規利用者限定ボーナス(期間限定)

これは2023年8月11日〜2023年12月31日の約4ヶ月間行われているキャンペーンです。

内容としては、Bybitに新規登録して『MT4(MetaTrader4)』アカウントを作成する事で、『30USDTの新規登録ボーナス』と入金すると『最大6000USDTの入金ボーナス』を得られるものになっております。

具体的なボーナス内容としては、以下の通りです。

ボーナス内容

  • 新規登録すると30USDTのボーナス
  • 初回入金(100〜500USDTに適用)で入金額の200%ボーナス
  • 追加入金(500~1500USDTの合計振込入金額に適用)で入金額の100%ボーナス
  • 特別入金(ただし初回入金が1500USDT以上の人限定)で入金額の30%ボーナス

期間中にMT4アカウントに入金すると200%、つまり口座残高が3倍に増えるボーナスを得られるのは手厚いですね。

詳細に関しては、Bybitの公式ホームページを引用しましたので下記の画像をご覧ください。

報酬獲得の対象者は、BybitのMT4アカウントに振替入金していない新規及び既存のユーザーに限る点は覚えといて!

MT4アカウントの作成を今すぐ行いたい方は、以下のボタンから作業を始めましょう。

MT4アカウントの作成はこちら

クリスマスキャッシュバック(期間限定)

このキャンペーンは2023年11月16日〜2023年12月21日まで開催されている期間限定キャンペーンのことです。

これはデリバティブ取引(USDT無期限・インバース型無期限&先物・USDC無期限&先物及びUSDCオプション)に関するキャッシュバックです。

任意の取引高を達成するとその取引高の0.003%のキUSDTのキャッシュバックを得られるものとなっております。

また、得られたUSDTに関しては『出金可能』となっているとの事です。

具体的な取引高の例については以下の通りです。

取引高(例)報酬額(0.003%)
100,000USDT相当3USDT
100,000,000USDT相当3000USDT

このキャンペーンはアフィリエイターが招待したユーザー限定のものとなっているよ!

今すぐ参加登録したい方は、以下のボタンから公式サイトに飛びましょう。

クリスマスキャッシュバック

今後もユーザーにとってお得な期間限定キャンペーンがありましたら、随時更新していく予定です。

まとめ

今回はBybit(バイビット)で開催されているキャンペーンについて解説しました。

Bybitでは、この記事で紹介したキャンペーン以外にも期間限定で頻繁に開催されておりますので、最新情報について知りたい方は以下のボタンから情報収集しておくことをお勧めします。

Bybitの最新情報はこちら

この記事のポイント

  • Bybitでは常時で友達紹介プログラムを開催している(友達が取引をするたびに報酬が入ってくる仕組みがある)
  • キャンペーンで得られる報酬としては、『ボーナス』と『クーポン』の2つがある。
  • Bybitでは多様な口座開設・入金ボーナスが存在する。
  • 開催しているキャンペーンが多いので、逃さないように頻繁に公式ホームページをチェックすることをお勧めする。

-仮想通貨